ブンツクブンツク

終日出かけていたのでマイボスも田口上田の裸少もまだ見ておりませんが一言。


今日はりっぷすらいむのライブに行ってきました。
あんまり知られてないんですけど、りっぷの某北欧の暴れ馬は随分昔からライブとかでボイパやってるんですよ。
んで今回もボイパにフリスタ*1を乗せるコーナーがあったんですが、それの前フリの時に北欧の暴れ馬と脂身の人*2が「最近はカツンみて勉強してます!」「マジうまいよねカツン!」とか言ってました。


ゆゆゆゆーたーん!!こんな所で褒められてるよ!!!


びっくりしすぎて思わず奇声を上げそうになったんですけど、あの瞬間あの空間で打ちあがったのは多分私と一緒に行った友達*3の二人だけだと思われます(笑)
あーべっくらした。


と、この話を某でもなんでもないきりかさんにしたら「名前覚えてやって!」と言ってましたが、私的にはいるまりの口からカツンとか言う単語が出ただけでびっくりですよ。うん、名前まで覚えるのは無理だよね。知ってる知ってる。


いやぁゆーたんのブンツクっぷりはひぷほぷ界にも知れ渡ってるんですねー。
本人の知らない所でも認められてるというのは本当にすごいことだと思います。なんか自分の事のように誇らしい気分です。うれしいなぁ。にこにこ。


そんな気持ちとは裏腹に、暴れすぎて体が動きません。踊りすぎて疲労困憊。
多分ジャニコンの10倍は踊ったね。2時間中1時間45分はフルパワーで踊ってたからね。跳ねすぎ&ハンズアップしすぎで明日あたり腕と足が動かない予感です。ひさびさだわこの感じ。やっぱりいいなぁ古巣も。
あとやっぱりスタンディングは楽しいなーと思いました。やっぱり踊るならダンスフロアーですよ。疲れるけどスペース気にしないで良いから楽しい!イス邪魔!

*1:フリースタイル。即興ラップ。

*2:北欧〜:いるまり、脂身:りょじ、ですw

*3:ひぷほぷ繋がりのご友人ですが、ジャニ好きだという事が出会って2年後ぐらいに判明した、という変わったパターン。別ジャンルの友達でも蓋を開けてみたらジャニヲタ、というのが結構あるw