休日の過ごし方

昨日日曜日は仕事を始めて最初の何もないのんびりした休日でした。
そんな貴重な一日の過ごし方。


10時に起床して、パン食べながら電話と格闘して、録画した裸少とマイボスみて、ヤヤヤ見て、SHOCKのDVD見て、デスノ最終巻読んで、少クラ見て、HDDの整理して、ウタワラ見ながらカップラーメン食べて、おしゃれイズムと堂本兄弟を見ながらDVDをひたすら焼いてたら1日が終わりました。


なんていうか世界は平和だなぁ・・・(しみじみ)


今朝は今朝で実家帰り中の母上から電話がかかってきて何事?と思ったら「カメちゃんのドラマ録画するの忘れた!」だってさ。大丈夫だよ言われるまでもなく撮れてるよ(笑)