ダンドリ

鈴木カルロス三郎太に萌えすぎて死ぬかと思った件。
練習着に油性マジックで「カルロス」って!なにあのバカワイイ子!!!
思わずメールにてきりかたんと熾烈な鈴木カルロス三郎太の取り合い*1を繰り広げた後、マッスーは共有財産だ!という結論に落ち着きました。アホだな。うん、アホだ。
マッスーは素敵だなぁ。癒し系。思いがけず萌えまくり。そういや先日上期ドル誌を見ながらマッスーは太ってるほうがいいのにー!とか熱弁してたっけな・・・痩せててもかわいいねアハハ。


いやーリアルタイムで見れて良かったです。
というのも帰れたら見よーぐらいのテンションだったので録画してなかったのですよね。しかも今日は眠くて死にそうだったのでたまたま早く帰ってきただけだったので超ラッキーな感じ。
しかしあの告白シーンもう一回みてぇ!録画してないの悔やまれる!と思ったらママンが撮ってたよ!ブラボー!
うれしいので週末にもう一回見ようと思います。そんなわけで関係各位も期待して待つヨロシ☆
今期最大の萌えキャラな予感です。鈴木カルロス三郎太。まだサプリ見てないけどナー

*1:「アレ欲しい!くれ!」「やらん!俺んだ!」という超低次元の争い