お疲れ様です

今週もお疲れ私!ってことで3連休ですね。
昨日はものすごく疲れてて眠かったのにも関わらず、きりかさん@職場がご近所をナンパしてメシ食いました。
月曜日の定例集会*1に向けてのチケ乱舞計画を練ってたんですが、種類&枚数がハンパなく多いので金額ではなく枚数勘定のみで会話してたのがおもしろかったです。しかも図に矢印を書き込みながら。シンプルイズベストだよね☆(笑)


そんなわけで今週はなにかと時間が無く、サプリと下北はまだ見れてません。
光一ソロ関連のHEY!もMステもDVD×2ですらまだ見れてません。
ってことで土日はひたすらレコの中身やっつけます。
ついでにあとアレとかコレとかソレとか焼いて準備せねばです。がむばる。
でもとりあえず明日は寝かせて!!!

*1:サブタイトルは『夏だ!一番!カラオケ祭り!』です