敗北

気合だけではどうにもならない事もある、ということを思い知らされた26の初夏。
悔しいのでバーゲンでバシバシカード切ってみました。ビバ大人の財力。
だから大冒険も振込みにしようよ!ね!


来週から再び社会人なので白とか黒とか白黒とかグレーとかの服をたーんと仕入れて参りましたよー。いくら服装自由だからといってしょっぱなから穴の開いたジーンズに原色のノースリーブで行くわけにはいきませんからね。一応考えた。おっとなー。


そういえば昨日髪を切ったんですが、ひさびさにストパなんてものをかけましてね。暑いんでザックリ切ってボブにしてみたんですよ。まるっとした感じの。
んで今日出かけようと思って迷彩パンツにタンクトップにキャップ、といういでたちで鏡見たら、びっくりするぐらいトッツーに似てた。襟足の長いトッツーですよ。キャップからはみ出た髪の毛の具合が絶妙すぎて爆笑。
しかも今日暑かったんで美容室寄ってその長かった襟足も切ってもらっちゃったよ。これでもうどっからどうみてもトッツーだよ!担当さんの目指した田中美保ではないよ確実に!(笑)
なんかいろいろ間違ってる気がしますが気にしない。夏だし。
あーカメたんヘアー(チョンマゲ)できなくなっちゃったー