The Rainbow Star

買いましたよー!
地元CDショップの予約票なくしたので潔く渋谷TSUTAYAで買いました。えへ。
目の前に初回版と通常版を手に持って悩んでるお嬢さんがいらっしゃったので両方買っちゃえよーーと思いました。いや自分は初回版しか買ってないけどね(・・・)
店頭ではドリボが超PUSHされててうっかり買いそうになりました。いや買わない買わない。


時間つぶしにドル誌読んでたら明☆水中ビーチバレーに卒倒しそうになりました。競泳用水着はセクハラだと思います!!!でもごちそうさま!!!(えーーー)
エビシはあんだけ脱いでもエロくないところが素敵なところだと思います。トッツーが女子みたいだったけど。
ヤヤヤ制服は普通にめんこかった。これはご報告せねば!と理由をつけて本文を熟読してた自分はどうかと思う。