あーるわん

K君からの苦情。
収録前に「織田信長に食われたイナゴ」にご立腹なK君に「許してやるからデカプリオに似てると言え」と言われたらしい。しかも突然思い出してシッペをしてきたらしい。なんですかそれw
反省会によると多分ラジオに出たかっただけのカメたん。シッペんとき超ニコニコしてたらしい。かわゆい。
「次は赤西推しで行こう!カメには触れない!」とドSっぷりを発揮な上田さん。楽しそうだな皆(笑)


SIGNAL初OA。おー全員ソロあんのか!なんかすごい不思議な感じの曲ですね。でも嫌いじゃないです。これをガシガシ踊るカツンが見たいよ!ギブミーPV!マルチアングルで!!!


高校が自転車20分で超大変だった!というゆーたんに「え?普通じゃね?」と思った私はおかしいでしょうか。
うちの高校なんて田んぼに囲まれた辺鄙な所にあったから最寄駅からチャリで20分だったよ?私は家からチャリで25分だったけど隣の市から1時間かけてきてる人とか普通に居たから近いほうだったよ?え?おかしい??(笑)
でもチャリ通は足とかたくましくなるっていうのはその通りだと思います。高校3年間が今までの人生の中で一番体力があったと思う。あと日に焼けて黒くなります。主に腕が。健康的ー。