COOL&SOUL

行ってきました横浜!朝10時!2公演!死ぬ!
寝不足で急激に暴れたら貧血になりますよ、人は。酸素薄いし当然です。でも暴れずにはいられないのが性なのです。ワッショイワッショイ!
横アリということで例によって例のごとくセンター席には入れないのですが、1公演目は下手側スタンドのメインステ真横、2公演目は上手側スタンドのバクステ真横でした。
特にメインステ真横はなんかいろいろおいしかった!ありがとう神様とお友達!


以下ネタバレって程でもない雑感。とにもかくにもヒマが無いので駆け足でお送りします。

  • 初っ端ラキラキの蛍ピスーツにびびる
  • っていうか全体的に蛍光色でまぶしい!翔さんの光りっぷりが虫っぽい!
  • ミュージカル風ステージにミュージカル風?衣装。
  • 名前入りメンカラージャージ(にのあいは色が逆)
  • ねぇどうなの今回の衣装?(真顔)
  • 今回はソロではなく複数人で入れ替わり立ち替わりなので把握できません!
  • キャラメルソングの振りがかわいい件。2部は歌詞間違いでごめんなさい。
  • 松本ソロwith二宮ギター。松本様ありがとう!!!!
  • カーニバルナイトのソロを歌わず「C!A!RNI!〜」を叫んでた二宮さん。歌えよ!
  • 振りがかわいいーと思ったらサトチ振り付けらしいです。
  • 千年メドレーな大宮。競輪場にこいけえいこ。
  • COOL&SOULが演出含めて好きすぎて死ねると思った
  • SHOW様に中指立てられたー!大好き!大好き!!
  • やはり今回も相変わらず蓋をあけたら櫻井祭りでした
  • っていうか全体的に出すぎじゃない?いつサマでラップて!!
  • セイ!櫻井ウゼーー!!!(最上級の愛情表現)
  • 目の前でにのみやさんがさくらいさんにだきついてちゅーしてました。
  • あまつさえ松本様と事故チューして「計算です」って答えてました。
  • にのみやさんはなにになりたいんだろう。
  • っていうか嵐普通にちゅーしすぎじゃない?
  • MC1部は朝ネタ。起立!例!着席!
  • ゲームは指スマ。サトチ負けでメンバーの歩き方のものまね
  • 裏嵐1部、甘えたいか甘えられたいか。
  • MC2部はサトチ先生による振付講座。
  • 裏嵐2部、あいうえお作文。
  • アンコールのファイトソングで大幅に体力を消費してる気がする相葉櫻井
  • 1部で目の前に居たしゃかりきBOYに釘付けな人たち。あれ誰!MADだよね!?


1年ぶりの嵐は楽しかったけどなんかアッサリとした感じだったなぁ。
去年の盛り上がりっぷりが異常だったといえばそれまでなんですけどねー。こちら側のモチベーションの問題もあるんだろうけどちょっと拍子抜けでございました。終わった瞬間に流れる場内アナウンスとかな。早く追い出したい気持ちも痛い程良くわかるけどなw
あと3公演だけあってステージ構成が走り回ったりしなくて良い感じになってて、ムービングやらトロッコに乗ってメインセンターバックと移動する嵐さんを見ながらお互い若くないね・・・と遠い目になりました。
2公演目で既に目が死んでた雅紀が3公演目を無事乗り切れたかどうかが気になります(しみじみ)