ウタワラSP

たまには感想なんて書いてみる。
カツングルメツアーはさすがにかわいそうなんで少しぐらい食べさせてあげてください!と思った。クイズ難しすぎ!ありえなす!
でもウタワラなのに歌も笑いも関係ないぜー!なカツンコーナーは大好きです。あのまんま深夜番組とかにしちゃえばいいのにね(笑)


嵐は普通に手を繋いで入ってくるにのあいがどうかと思いますけど、それはさておき二宮さんの髪が伸びててうれしいです。うれしいです!!(2回言った)
とりあえず身内にいじられてものすごくやりにくそうな松本さんに胸キュン☆
松本さんプロデュースの嵐は松本オンステージですね!アオゾラ〜はともかくIWant〜がかっこよす!かっこよす!!
見せ付けてやるハズだったアイドルらしさは微塵も出てないけどいいか、かっこいいから。うっとり。
今年もライブDVDは出ない予感がしてるので、アレが映像に残ったのがとってもうれしかったです。せっかくならカーニバルナイトもやってほしかったなー振り覚えたいw


ちなみにウタワラを見てたら隣の部屋のママンからメールが入って「嵐かっこいいじゃん」とえらい上から目線でお褒めの言葉を頂きました。アザース!!!