DREAM BOYS

お借りしたDVDを見ました。念願のドリボです。ウキウキしながら再生。


いいいい意味わかんねーーーーーー!!!!


いや、聞いてはいたんですけど予想以上でびっくりしたよ。
きりかたんに「意味がわかりません!」とメールしたら「意味なんてないんだよ!」と言われたよ。確かに・・・。
全編ショータイムのサマリー形式でいいんじゃないかな、もう。


しっかしカメたんだけが大忙しですねこの舞台は。歌ったり踊ったり殺陣したり飛んだり壁走ったりたーいへーん!次点はアクロバット&フライングのエビシあたりでしょうか。その次がショータイム大忙しのエイト楽器隊。それ以外は・・・うん人数多いからね、仕方ないよね(笑)
問題のピエロコーナーはとてもサッパリとしてました。本編見てないのでなんとも言えませんが唯一の見せ場だったのに・・・w
あ、群舞の河合探しは5分で諦めました。人多すぎ・・・っていうか最初ぐらいカツンみようや自分orz