近況?

1ミリもサボってないのに就業時間内に仕事が終わらないってどういうことだろう(真顔)
ということで日々遅くまでお仕事してるので家では風呂入って寝るだけです。故にテレビはちっとも見れてません。週末にまとめて・・・と思ったけど今週は嵐コンだぉ!


そんな生活が続いてるわけですが、昨日昼休みにツタヤさんまで行って買ってきましたよSIGNAL初回版!予約したけど予約券無くした地元CD屋で事情はなして買おうと思ったけど開いてる時間に帰れないから無理だということに気づきました。あはは。
DVDが素敵すぎてうっかり2回も見た為*1本日は寝不足で頭痛くてぶっ倒れそうでした。恐るべしカツン・・・


ちなみにそのCDを買いに行くタイミングできりかたんより「KITTYのTは戸塚です!」という入電があり、やさぐれまくった勢いでヘッドホンを買いました。あまつさえ会社でバリバリ箱開けました。でもPCにCDドライブ付いてないから聞けない・・・無念・・・


いやぁなんかもう忙しくて死んでしまうんではないだろうかトッツーは。プレゾンに大冒険にバレーに滝様リサイタル・・・は出ますか?*2
全然関係ないからいいやーと思ってたのになぁKITTY。いまや母心満載ですよ。複雑だw
まぁ期間限定だろうし始まったら始まったできっとワッショイワッショイしますけどね!
大冒険ではKITTYとGMで歌うんだろー?その為の歌える子選抜なんだろー?


お、大冒険特番始まったー。衣装がものすごくヤヤヤ(番組)ぽいなコレw
北山のジーパンは穴開きすぎじゃなかろうか。あと光はキャップ似合うね!黒いけど!

*1:オートリピートは罠だよね・・・

*2:ABCは出るものだと勝手に信じてるので出てくれないと困るw