消費祭り

明日はお出かけなので今日は今週の撮り貯め分を片っ端から消費してみました。

サプリを見ながらこれが噂の新曲かーと思ってたら見た顔が。
ちょ、ま、え!?シゲ*1じゃん!!なに月9出てんのー!?しかもカマキャラだし!!(笑)
いやぁ不意打ちだったんでちょっとびっくりした。そういや1リットルも先生役で出てたっけね。そんなわけで目が離せなくなりましたよこのドラマw
下北は藤ヶ谷の台詞盛りだくさんっぷりにびっくり。お洒落メガネ男子って自分で言っちゃったよこの人w


Gのカナヅチ克服で二宮さんがキレキャラだったので大喜びしてみました。つか水濡れ後の髪型が好みなんですが!男子は髪ツンツン立ててこうぜーってことで帽子被るなソコ!

*1:NOT加藤BUT佐藤。三田役の人。北海道では有名人。ちなみにしげゆきなのでにゅーすのシゲ様とは2文字違いですw