ウタワラ

SIGNALキター!!
チキチキアーは分業制なのかナルホドナルホド。
なんかめずらしくゆーたんがいっぱい映ってる(当社比)気がしたんですけど、やっぱりそれは前列に居るからなの?ていうか前列でいいの?なんか慣れないので申し訳ない気分になりますよ?(笑)


カメたんがスニーカーなのめずらしいなーと思ったらじんじんサンダルじゃん!踊りにくくないのアレ?と足元ウォッチング。まぁ結局の所上田さんの足首に夢中アゲインだったわけですが。
足首と言えばあの衣装前にギター弾いた時に着てたやつだよね?違ったっけ?じんかめアニバとかでも着てた気がする。迷彩パンツと白シャツ赤ラインに超見覚えがあります。
あとゆーたんのマイクの持ち方どうなの、と思ったけど指にうっかり萌えたので何も言うまい。敗北。でもシャツの裾片側だけ出てるのはどうかと思うよ・・・シャツはインでお願いします。


昭和美人はカメたんのお母さん発言に大爆笑した弾みに詰め替え作業中だったフェイスパウダーを盛大に舞わせてしまい途方に暮れました。どうすんのこれ。
なぜか照れる上田さんに大いに萌えてみました。ゴチ。