城下町

途中からつけたらなんか風景にえらい見覚えが・・・って川越かよ!お隣さんかよ!ご近所すぎるよ!!
しかも菓子屋横丁て!行った行った!組み飴見学したした!(笑)
高校のときにフィールドワークっていうの?グループ別社会科見学みたいなやつがありまして、それで菓子屋横丁の組み飴見学してレポート書いたんだよね。もうね、まさにあの店ですよ(笑)お父さんとお母さんお元気そうでなによりだわぁ。
どうせなら菓子屋横丁名物の超ロングふ菓子を翔さんがむさぼる姿が見たかったですよ。あるんですよ、ものすごいインパクトな1mぐらいのふ菓子が(笑)


ちなみにおみやげでしたら芋菓子はマストです。よって翔さんは論外ですw
定番は羊羹ですが、私的には紋蔵庵の川越ポテトがオススメです。高校時代毎日のように食べてたけどマジうまいよアレ。次点はくらづくり本舗のべにあかくんですかね。どっちもうまい。あーひさびさに芋菓子食いてぇ!!!
無職だったら確実に来週あたり行ってたな私(笑)