チケット諸々

よっしゃー!ついにエビキスコンのチケットが全部揃ったよ!*1
おめでとうわたし!ありがとうみんな!!
ホント皆様の御慈悲によりヲタクは生きながらえております。日々感謝です。ありがとうございます。


席もほぼ確定したんですが、センターアリーナスタンド立ち見と非常にバラエティに富んでておもしろい。でも私にとってはどんな席でも神席です。入れるだけでありがたいです。
初日はまさかの立ち見wwですが、アリーナ最後列だと思えばいいよね。横アリ立ち見は東方で経験済みだから大丈夫。それなりに疲れるけど意外と快適だったよー。懸念事項はMCで座れない事と中の物販並べない事ぐらいです。


っていうか物販!イマサラですが物販!
我が家にはチケが届かないので昨日物販詳細の紙を見せてもらったんですが、なんといってもポスターだよね!!ソロって!!!一応エビ集合とふみとつは記念買いしようと思いますが、個人はなー貼れないからなー。まぁ何を言ってもビジュアル次第って所ですよね…だってパーマなんだもんorz
グッズ系はいらないいらない言いながら記念買いしそうで怖いですね。大人自重効かないから。最終的にはクリアファイルをもりもり買うだろうからそれで許して欲しいと思います。
あと2週間かー!楽しみだなー!

*1:手元には1枚も無いので実感はありませんがwww