えび★きす*1

エビキス連載キタコレ!!!!!!!!!!
ひさしぶり〜いつのまにか消えた3notesぶり〜待ってた!超待ってた!!!


相変わらずふみきゅんのポエムがこっぱずかしくて和みました。ひさしぶりひさしぶり!変わりなくてなによりです。はっしーにおにーちゃんぶる元最年少ふみきゅん萌え。でも5人に増えてもヒエラルキーは最下層だと思うに1票。身長の件はそろそろ諦めて下さい^^
あとつかちゃんの自称表記が『塚chan』な事をひさびさに思い出し、趣味がRAPな事に驚きました。RAP…RAPかぁ…(遠い目)なんかつかちゃんの読んでからとっつーの読むと、とっつーがとてもしっかり者に思えてくるから不思議だね。
五関くんの絵文字使いはだいぶ見慣れ・・・たけど『良亮』呼びに驚いた!意外っちゃー意外だけどなんとなく納得。
現状は 戸塚河合→橋本、塚田→ハッシー、五関→良亮 ということでよろしいか?(なにがだ)
なんかみんな楽しそうでいいなぁ。愛されてんなぁはっしー。おにーちゃんたちに囲まれてがんばれ!エビには体育の先生とダンスの先生とギターの先生とべしゃりの先生が居るから大丈夫だよ!多分!


そんな感じで次回のキスマイも楽しみでっす!はっちゃけた文章希望!わったんのページには花言葉希望!!!