血液型ゲノム

流行っているようなのでやってみました。


血液型ゲノム - 性格相性診断

ちろるさんの診断結果(id:132211)

積極的なAB型
思いついたら行動します。
真剣度: ★★☆☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R / 性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいいお金の使い方に憧れます。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K / 仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。困った人がいたら見逃せません。自己中心的です。

L O V E / 恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。一度決めたらまっしぐらで誰にも止められません。とにかくとても濃いです。なんだかんだ下心がむき出しです。


ちょwww噴いたwww最後の1文に噴いたwwwwwwww
下心を抑えつけれてないのは私の方ですかそうですか。
恋愛って言うかLOVEっていうかヲタクっていうか…うん、わかるよね。
とりあえずつっこまずにはいられないのは性分なので諦めてください!濃いヲタクでソーリー!