週末記

めずらしく2日間とも精力的に活動したよ!というわけで行動記録。
B'z見に横浜行ったり、ヲタクの人とわちゃわちゃしたりしました。
あとなんかひたすら食べては胸焼けしてた(笑)

土曜日

  • B'z@日産スタジアム。台風一過で晴天!やったね!やっぱり日頃の行いがry
  • きりかたんと待ち合わせてまずは渋谷で腹ごしらえ。東口側をうろうろしてたら「俺のハンバーグ山本」があった!最初なので自家製ハンバーグをデミソースで頂きました。超おいしかった!のに写真撮るの忘れた。ダメじゃん。一口もらった俺のハンバーグもウワサどおり激ウマでございました^^
  • 所用を済ませパルコの『パコと魔法の絵本展』へ。展示見て映画思い出して幸せな気分になって、最後に物販で一番の目的のガマ王子ぬいぐるみ買うよ〜と思ったらガマ王子の絵本が!版元品切で重版未定のガマ王子の絵本が!!アマゾンでわけのわからない値段になってるガマ王子の絵本が!!思いがけずゲットできちゃった!!!うーれーしーいー!!!!幸せです。大切にします。

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

  • 東横線で移動。新横浜は行く度に景色が変わってて戸惑う。駅の中に出現していたドーナツプラントで食料調達。ドーナツうまうま。
  • 6年ぶりの日産スタジアム(当時はまだ横国だったぜ!)へ。向かう道中の景色が懐かしすぎてしんみりしました。思えば遠くに来たもんだ。物販は長蛇の列すぎて諦めました。
  • 野外きーもちー!!!ひさびさすぎてテンション上がるねこの感じ!!!アリーナ席の後ろの方だったのでほとんど見えなかったけど音が聞こえればそれでよし!というわけでゆらゆらと暴れてました。たのしぃーーー。
  • B'zかっこいいよB'z!!そしてかわいい!!四十路かわいい!!!
  • セットリストがものすごく昭和で青春でアガらずには居られない。
  • 2曲目からウルトラソウルとかアゲアゲすぎる!!!2曲目からリアデラぐらいアゲアゲすぎる!!!待ってまだ心の準備が…!!!
  • ちょっくらトイレに行ったら手を洗ってる時にラブファントムのイントロが・・・!!!!ひさびさに全力疾走しました。階段2段飛ばしで駆け下りた。このときほどラブファントムの長すぎるイントロに感謝した事はありません。なんとか間に合ってよかったホント…
  • 6年ぶりでも恋心は踊れます。完璧です。
  • ギリギリchopでホットパンツktkr!いろいろきわどすぎてギリギリパンツ自重wwwwwwww
  • しかし20周年ということはデビュー当時はまだしょんたん生まれてないんですね。びっくりしました。(主に隣の人が)
  • 帰りはグルッと横アリを迂回。五右衛門でパスタを食べる。キノコうまうま。
  • ヲタクにまみれていない横アリ見物。なんか変な感じ。日程表にエビキスコンが載ってて感動。来月よろしくお願いしますってことで拍手打って祈願祈願。
  • 家に帰ってばたんきゅー。やっぱり横アリ遠いわーっていうか終電早いわーってことでやはり2連泊も検討しようと思います。ひとりだけど。

日曜日

  • ヲタクの人とわちゃわちゃ@都内の日。きりかたん&しほたん@藤ヶ谷と合流し、エビキスコンの算段をしたりにゅすコンの相談をしたりサマリーの思い出話に花を咲かせたりたいぴーの二の腕のすばらしさについて語ったりユアシードを踊ったりする。とりあえず皆たいぴと宮田が好きすぎる。
  • 新宿に移動してごはん。16時だけどごはん。ビーフシチューライスうまうま
  • 移動してケーキを食べる。タルトうまうま(この時点でまだ19時)
  • 移動してESTをぶらぶら。文房具っていうか手帳とカレンダーに夢中な僕です(この時点でまだ20時半)
  • しほたんをお見送りして帰路につく(ようやく21時半)
  • ってことで昼から半日ずーっとしゃべり通しな1日でした。しゃべりすぎてノドが痛いけど楽しかったからいいね!よし!