心配事

夜中の焼き鳥映像は暴力的ですね@百識。トムの人が毎週しょんたんの有無を気に病んでいて、なにが心配なのかが不思議でしょうがないと言ったら、「お前がエビキスコンの心配してるのがわからないのと一緒だよ!」と言われました。本人それほど心配してるつもりないんだけどおかしいなぁ(笑)
まぁヲタクはヤキモキする生き物なので仕方ないよね!隣の芝生は青いよね!


心配事と言えば月曜日あたりから咳が止まりません。風邪かと思ったけど気管支炎の疑いが出てきました、ので、今日中に治らなかったら明日は病院へ行く。本日は歓迎会なのでタバコの煙の届かぬ端っこで大人しくしてておこうと思います…っていつもかwww
いやぁ咳って疲れますよね。ノドもだけど筋肉痛でおなかがいたい。そろそろ腹筋割れ…ないかーそうかー。とりあえずめんどくさいので止まれ咳><


あと台風が来てるっぽいんですけど土曜日の横浜は雨ですか神様。日産でB'zなんですけど雨ですか神様。11月が終わるまでは風邪とかひいてる場合じゃないんですけど考慮して頂けませんが神様。っていうかとりあえず咳止めてください神様…


そんな感じで心配事が尽きない今日この頃です。にゃーーーー!!!!