追加??

サマリー追加ライブフォトってなんですか…!!!
25点以上って微妙に少ないんですけどふみきゅんっていうかエビの人としょんたんは映ってますか…!!!
しばらくジャニショに突撃できそうにないので誰かご存知だったら教えて下さーい!って既出の話題だったらすいません。私は今さっきJ-WEBで知りました(笑)


いやーなんか最近供給が多くてびっくりしますね。
去年一昨年は大体フォトアルバム消費が1年に1冊ペースだったのが、今年はもうすぐ1冊終わりそう、って見境無くエビ全買いとかするからですね。しかもわったんとしょんたんも買うからね。そりゃ多いよ。
ちなみにエビ写真をちゃんと選んで買ったのって2006年の大運動会フォトが最後かも。しかも選んだのって3人分だけで、ふみきゅんは全部買った気がする。それ以降はめんどくさいので集合混合個人×4をまるっと全買いです。長いレシートも見慣れたものです。いやー大人って怖いねwww