体育の日ファン感謝祭

昨日突然思い立ってコレ↓を見たんだけど*1



コレってヤーも出てたんだね!カツンまでしか記憶ないわー。オフショの光が超豆で笑いました。ちなみに6人時代です。2002年のしょんたんはロン毛で美少女だったよ>私信
エビさんは滝翼の歌の時にチョロリと映るぐらいですかねぇ。サッカーでみっくんが普通に活躍しててびっくりしました。さすが現役サッカー部!戸塚五関横尾もサッカーのベンチには入ってたけど試合には出てないっぽいです。わったん小さくてかわいかったなぁ。


なんか嵐ヲタの時に色々買い漁った映像関係はカツン好きになった時に一通り見返したけど、エビ担になってから見てないのって結構あるかも。カツンとキンキぐらいしか確認してないからなぁ。いっそ鼻息荒くDVDアーカイブ作りたい勢いです。まぁ勢いはあっても見返す時間はないんだけどww

*1:なんかのオマケにもらったアレがアレなヤツ。多分限定版だと思うけどよくわかりません。だってDVDなのにアナログ出力なんだもんwww