週末記

土日月の3日間で普段の1週間分ぐらい寝倒しました。背骨が痛い!
金曜日は風邪を治すべくひたすらダラダラしながら撮り貯めたドラマ見て(結局最後まで見たのは魔王とコードブルーのみでしたww)、土曜日はトムさんと宮田誕を祝ってケーキを食べたり、ゆずさん&けーこさんと合流してヲタ飲みしたりしてきました。しゃべりすぎてノドの痛みが悪化しましたが楽しかったからいいね!3時間半で1杯しか飲めなかったので当然酔いませんでしたが、素面でも酔っ払いでも話す内容大差ないからいいね!自覚はあれど自重する気の無いパーツ萌えなHENTAIですいません。


そして今日はひきこもりを打破すべく外出。パコと魔法の絵本を見てきました。いやー泣いた!泣いたね!とても素敵なお話でした。感想は別途書く。
ちなみに映画館で映画をみたのはじつに1年ぶりだそうで…最後に映画館に行ったのは去年の9月16日のエヴァ、その前は2006年6月だそうです。年1本ペースか。映画館苦手なんですよね、よっぽど興味あるのじゃないとすぐに眠くなるから。ちくしょうメラトニンめ…!!!
その後ルミネの10%オフッフッフ〜なお洋服を物色。年甲斐の無い緑チェックのワンピースなどを買いました。おそらくエビキスコンまで出番はありませんがお祭りだからいいね!ってことで。あとアーガイル柄のポンチョパーカーも買ったよ!ゆーたん!