妙な理屈はいらないさっ!

昨日唐突にINTO MINEが見たくなって2007年ドリボのDVDを再生したら結局最後まで通して見てしまった罠。
やっぱりいいよね!ドリボ!ガツガツ踊るエビさん見るとテンション上がるわぁ…とか思いつつも半裸群舞見ながら「ふみきゅん頭でかいなぁ(パーマ的な意味で)」としみじみしてみました。残念。
あの半裸群舞のラップ、ちゃんと聞いたらなかなか愉快ですね。とりあえず「KとS(KAWAIとSENGA)」で「泣く子も黙らすドープMC」はないなwwあと塚田青年(短髪Ver)が無駄にいい身体だったりとっつーが茶髪だったりしていろいろ懐かしかったです。


一番盛り上がったのはハッピーカットクラブね!わっかに乗ったエビさんにトキメキMAX!
今年の戸塚河合のみが口上を述べるのより、去年のエビさんがわっかに乗ってるのの方が断然好きです。いいよねノースリ衣装(そこか)
とっつーの目(だいぶ三白眼で怖い)が素敵すぎて動悸息切れ。
塚田青年の声があまーい!かわいいけどあまーい!
ふみきゅんの声は舞台向きだなぁと思う。
五関くんになら人生を終わらせられてもかまわない。
…的な物語。


あとはわったんの「救急車ー!」に盛り上がったり、塚田青年の「おまえたちー!」に盛り上がったり、屋良プローションに盛り上がったり、カメwithエビのエロエロダンスを懐かしんだりしました。今年は後半カットだったけどいいよねアレ。わかりやすくエロくて。特につかちゃんがww
それからショータイムの見ながらエビキスコンで全員で罠やってくれないかなーと思ったり、今年の離愛とLIPSとイクジナシ見たくて地団駄踏んだりしました。あーやっぱり楽しいなドリボは。来年は何月頃になるんでしょうねぇっていうか再演あるのかな?
とりあえず早く我に2008年ドリボのDVDを!薮プローションを!!