拍手レス&はてスタ御礼

起きたら14時半でした。終わった…なにもかも終わった…(笑)
仕方ないので養生デーということで掃除機かけただけで後は全力でダラダラしてます。咳は薬のおかげか1日しゃべってないからかはたまた会社というストレスが無いからかww今日は多少落ち着いております。この調子で治るといいなぁ。
しゃべると咳が出るとかおしゃべりな私にとっては死活問題でございます。だってストレス超溜まるし!!おとなしくなんてできないし!!(…)


ではでは拍手レスでーす。無言ポチ&お星様もどうもです!
拍手画面代わり映えしなくてスイマセン><


>めぐさん
おぉぉぉご無沙汰しております!なんとか大丈夫です!さすがに体質ばっかりは気合でどうにもならないので厄介ですよね…ってめぐさんもなんですか??あら共通点がまたひとつww
こちらこそご迷惑でなければ是非またじっくりお話でも…!ド、ドラマも始まりますし…!今度は錦戸担の本気(とかいてほんいきと読む)が見たいですwwww
追伸:ふみきゅんがまたパーマをかけました。ふ、冬毛め…!!!(わなわな)