冬ツアー

10月11月分の振り込み期限19日ってはやいよ!!
でもツアー決定はめでたいよ!!
というわけでニュースコン。年末年始のドーム3daysは誰も付き合ってくれなそうなので(トムさんは帰省中…の予定?)、今年は鼻息荒く仙台に乗り込みたい所存です。牛タン!牛タン!愛しの牛タン!


ジャニヲタになって4年弱、ずっと『おひとり様コンと遠征はしない(関東は出ない)』という信念があったのですが、先日のカツンコンで「仙台は遠征のうちに入らない!」とか「埼玉からなら全然近いじゃん!」とか散々言われまくったので、仙台は解禁でいいですよねもう。新幹線で1時間半なら横アリ行くのと変わんないしね。あと鈍行で前橋行くよりはよっぽど早く着くしねwww


とりあえず宿は押さえた!新幹線は後ほどがんばる!というわけであとはチケとお金の心配のみです><