秋の予定

いろいろと固まってきたので、サイドバーにザッと予定を書き出してみました。
…多いね。多いよ。そりゃ金無いハズだよ。
そしてさらにこの他に10月は会社の同僚の結婚式、11月は3泊4日の社員旅行in沖縄があります。どう考えても多忙すぎんだろ秋…休むヒマあんまりなさそうだけど身体もつのかな…(笑)


ヒマとお金ができたら舞浜にシルクドソレイユを見に行こうと思ってるんですが、この調子だと早くても12月ですかねぇ。12月は滝翼コン(あればね)ぐらいしかなさそうだしなー。
年末年始ヒマだからNEWS@東京ドーム1回ぐらい行きたいしできればカウコンも行きたいんだけどひとりだしなーどうしよっかなー…という感じで悩みはつきません。いや、目下最大の悩みはエビキス@横アリとにゅすコン@仙台なんだけどね!まだなんも始まってないけど既に悩みすぎて脳みそが疲れたよパトラッシュ…
いやーヲタクって大変ですね。要バイタリティだわ。エビキスコンが終わったらちょっとのんびりしたい!(笑)