とつまる見たよ

も、萌え苦しい…!!!!
今週は体操でまさかの長崎ロケ!五輪選手のご実家のご両親が営む体操教室へ潜入百識の巻!(番組違う)でした。


練習場のとっつーはお父さんにはめられて練習用のふかふかマットにめりこんでみたり、なんとか吊り輪にぶらさがった所をぐるぐる回されてみたり、相変わらずできない子っぷりを如何なく発揮してました。かわいいねぇかわいいねぇっていうかチャーミングすぎるよお父さん!どんだけいたずらっ子なの!またそれに「おとーさーん!」って抗議するとっつーがかわいすぎてなんか出た。あー萌え苦しいね!落ち着けないね!


そして床運動。ながーいトランポリンを使って練習すると効果がでるよ!ということで『スポGO自慢のバク転王子(by須藤姉さん)』こととっつーが実践です。
3回連続バク転OK!バク転&バク宙の連続技もOK!さすがあくろばっとぼーいずくらぶ!できる子!!
もうね、トランポリン上でバク転するとっつーが超楽しそうでかわいかったです。今までできなかった技やって「できたー!」って超笑顔になってるのがかわゆーてかわゆーて萌え苦しい。よかったねぇよかったねぇ。


いやでも2年前は頭から床に刺さったりアゴから着地してたりしてて、普通のバク転すら危なっかしかったとっつーがこんなにキレイに跳べる様になるなんてねぇ…としみじみしました。セニョリータぐらいからはそこそこ安心して見れるようになってた気がするんですけど、なんか未だに新鮮に驚いちゃうんですよね。謎だ。まぁ危なっかしかった頃からなぜか側宙はできてた不思議な子でしたけどとっつーは。片手バク転とかバク宙とかいつのまにできるようになったんだろうなぁ。
あととりあえず今回のスポゴーを見てつかちゃんのすごさを改めて思い知りました。高さといい捻りといい連続技といい体操選手並みだよね!すげーなつかちゃん!