拍手レス&はてスタ御礼

昨日はとつまる体操と百識スイーツ部(違います)に萌えすぎて気が付いたら2時半まで起きてました。そんな自分が心配です。
あと最近は毎日Mステのカツンメドレーをリピりつつ、とりあえずは目先の萌えで生きてます。ギブミーニンジン…


さてさて拍手レスでーす。無言パチもお星様もありがとうございます☆
それからくいしんぼうの方にもお星様ありがとうございます!胃腸虚弱進行形ながら細々と更新中。和食とかならそこそこ食べれるようになりました。愛ラブ米。あーでも肉も食べたいっっ>< 合言葉は打倒中ペです!負けない!!


>5/28 21時台の方「時計〜」
ありがとうございます!かわいいです!(自画自賛)いいですよね〜データバンク。友達が持ってて前から気になってたんですが、なかなかコレ!というものに出会えなかったのでかわいいの発見できてうれしいです。でも機能とか使いこなせる気がしない…(笑)
欲しいなら買っちゃえば良いじゃないですかーーー!!