眠すぎる

昨日は大阪支社チームの東京来襲により拉致られまして、8時から終電まで飲んでました。3時間半なら早い方だよ^^
鶏料理屋さんに行ったんですが、料理がめちゃくちゃおいしかったのに食べるのに必死すぎて写真撮るの忘れた。くいしんぼう失格><
そんなわけで今日は眠気と胃痛(食べすぎです…)で白目むいてたらこんな時間です。帰りたい…けど最終営業日の金曜日だよ…というわけでこれからがんばります。気合い!


とりあえず明日はぱふゅライブで明後日は少クラだと思ったらテンションがあがりました。第1日曜日が1日ってすばらしい!
今公式で放送内容確認してきたんですが、その気でFIGHT!を2週目に持ってくるあたりえねっちけーの中の人は焦らしプレイがお手の物ですね。っていうかしぇるたーがどっちなのかを教えて欲しいよね!切実に!