とつまる

だから水曜日は電車遅延とかダメなんだからぁぁぁぁぁ><
というわけで今週もとつまるタイムは地下でした。ダッシュで地上でたけど終わりの方5分弱しか見れなかったよ…元気がでないよトニー…もはやなにか大きな力に阻まれているとしか思えない。めそめそ。


気を取り直すと本日のテーマは体操でした。なにやらトランポリンの上で連続バク転してたよ!「3回連続でできたのはじめてです!」って言ってたよ!やっくんの話だとバク宙もしたらしいよ!神企画の予感!きょ、きょうのとっつーはできる子かもしれない…!お茶の間の奥様達にあくろばっとぼーいずくらぶの実力を見せ付ける日がきましたか?そんなの超見たい><というわけで今日はなにがなんでも定時で帰ってやろうと思います。がんばれ、俺!