コスプレわったん

突然だけどわったんってスティッチに似てるよね!特にニシャッって笑った時の口元が!似てるよね!(ゴリ押し)


こないだトムジェリで中野に行った時にコスプレスティッチのオモチャがたくさん売ってまして、それを見つける度に
「なにやってるんですか横尾さん!」
「はしゃぎすぎですよ横尾さん!」
「ちょ、ちょっとかわいいじゃないですか横尾さん…!(照)」
とか言って二人ではしゃいでた事を唐突に思い出しました。うん、疲れてたのかな…(遠い目)
いやしかしバリエーションいっぱいあっておもしろいよね!コスプレわったん!(違います)
最終的には実際着せるならコレ!とかいう妄想で盛り上がりました。ベルボーイは推せる!!!


ちなみに今私の目の前にはサングラスかけてアイス食ってるスティッチのキーホルダーがぶら下がってます。コレでアロハ着てたら完璧だったのにねぇ横尾さん…(違います)