きょうのはとり

今日のズーミンは隠し砦の舞台挨拶の模様で、松本さんが映画で着用した小道具を抽選でプレゼントする企画に密着しておりました。羽鳥はともかくズーミンの中の人達も松本さん好きすぎだよね!知ってるけど!そして相変わらず小窓のはとりはずっとニヤニヤしてました。自重^^


>小道具の首飾りを見て
「あら、マツジュンの肌に触れていた!(羽)」


なぜ羽鳥はいつも微妙におねぇ言葉なのでしょうか。なんかいやらしいのでやめてください^^


>小道具を囲んで撮影会をするファンをみて
「気持ちはわかりますよー、気持ちはわかります。(羽)」


2回言ったwwwっていうかわかるんだ気持ちwww


>羽鳥から松本さんへプレゼント
羽鳥はマツジュンの欲しいものを徹底リサーチして最近はシャンパンにはまってる事を突き止めたそうです(ちょ…)スタッフから嵐のデビュー年のシャンパン(ズーミンチャーミン付き)を手渡されて喜ぶ松本さん。
「昨日羽鳥さんからメールきたんですよ。『シャンパン好きなんだよね?』って朝3時に。だから『早すぎる!』って返しておきました(松)」
「私にとっては全開の朝だったんですが、『朝はえーよ』って返事がきました(羽)」


なんていうかVTR明けにコメントする羽鳥が満面の笑みでとても気持ち悪かったです。語尾に(喜)がついてた絶対。うん、うれしいのはわかるけどお願いだから自重して?あと普通3時はどちらかというと夜だからね(にっこり)
しかし文句言いつつもちゃんと返信してあげる松本さんはやさしいですね。なんかはとりって嵐全員分のメアド押さえてそうでこわい…ガクブル。


以上、今日もはとりは絶好調でした。まる。