こっち向いて my girl

イマサラですがドンエバの初回1を聴きました。
田口ソロイイネ!好き!すごい夏っぽい!青い空と白い雲って感じで爽快!田口が歌っててもちゃんとMicroっぽさ出てますねぇ。良い。
カメたんソロはなんとなく化粧品のCMソングっぽいと思いました。夏の新色、的な。パステルピンクっぽくてかわいいイメージ。
コレ聴いたりMステリピリピしたりする度に「あーカツンコン行きたい!」ってなるんですが前半戦の激戦っぷりに戦いている今日この頃です。行けるかな?行けるよね?ドーム広いもんね?大丈夫だよね?具体的なニンジンが無いと馬車馬走れないんでそこんとこよろしく!


そういえば嵐のアルバムで一番好きな曲は櫻井ソロなんですよね。曲調がストライクすぎて俺のホームグラウンドへようこそ!って感じなんですが、アレ楽曲提供してるの韻シスト*1らしい。現松本担のひぷほぷ友が教えてくれました。そりゃ私好きだわ(笑)1人で歌うというよりは掛け合いあるから3MCぐらい居ないと難しいトラックだなーと思ったらそういうことか。翔ちゃんにはゴリゴリしたのよりアゲアゲなパーリーチューンの方が似合う気がするので良いと思います。まぁゴリゴリはゴリゴリで超おもしろいからいいんだけど(笑)

*1:韻シスト内のプロデュースユニット名がCOUNT FORCEなんだそうです。へーへーへー。