限界ギーリッギリッさ〜♪

トムの人とヲタカラ行ってきた!ちょうひさびさのヲタカラはちょう楽しかった!4時間居座ったけどあっという間だった!どんなにヲタテンションが下がっててもカラオケ行くと「ヲタク楽しい!!!」ってなるよね。楽しいなぁえへへ。


ジャニはJフレからゆーじぇーまで幅広く歌って参りました。カツン曲でアゲアゲになったり、NEWSのPV(入ってた!!)見て興奮したり、Jフレ最高!ってなったり、タキツバベスト祭を開催してみたりしました。やっぱりアイドルソングって最高だよね!私カラオケ行くといつもなぜかキンキ&ニュース担みたいになるんだけど、今回はまんべんなく歌ったなぁ。


ハイパー東方神起タイムは非常に疲れます。歌うだけでも体力使う…すげーな東方。そしてなによりチャンミンの高音にひれ伏した。私結構高い音出る方だと思うけど、アレ本気で歌ったら血管切れるわ多分。すげーよチャンミン…男子なのに…
あ、チュージーのPVが入ってたので華麗に舞う支配人が見たい人は是非(笑)


パセラ限定のエヴァコラボメニューも食べたのでそちらはくいしんぼう部でー。サキエルかわいいよ!


その後中野に移動してブロードウェイでウハウハして居酒屋でグダグダしました。
ひさびさにから揚げとか食べたらちょぉぉぉぉぉぉぉおいしかった!!!!!!!やっぱりごはんって大事だね!食べたいもの食べれるってなんて幸せなことなのでしょう。感無量。
まぁでも何事も調子に乗ったらいけませんね。学んだ学んだ。遅いけど。というわけで今日も小麦粉生活です。もみまんたーべよっと(懲りてない)