宇宙学

月末誌を立ち読んできました。エビさんメーガーネー!!!あやうく買うところだったけどカバンが小さかったので思いとどまれました。ふぅ。
そうかー宇宙かー宇宙学んじゃうのかー(>とっつー)。とりあえずとっつーといいしょんたんといいゆーたんといいみんな宇宙とか深海とか好きすぎだよね!あと電車好きと恐竜好き居たら完璧だよね!多分!(偏見)


それから写真について。メガネ萌え以前に突っ込みどころ満載すぎて笑ったんですけど、とっつーの本のチョイスは何なんですか!?なんで「どついたるねん」とジャンプなんですか!?わからない、わからないよとっつー。あととっつーの上着のぽっけからなにやら黒いまっくろくろすけ的なものが顔を出してるんですが、もしやそれは携帯のストラップですか?っていうことはひょっとして私服…??と思って注視してみたけど、どんなに眺めたところで判断材料が無いのでわからないという結論になりました。とりあえず衣装協力書いてなかったんだよねー。あとカバンに中身詰まってる感じがちょっとリアルだったんだよねー。まぁ何を言ったところで確かめる術はないのですが。
もしアレが私服だったら、私はつかちゃんの愛人になる方法を本気出して考えようと思います。マジで。だってちょーぉ好みだった!!!


あ、話題のポポロの藤北も見た。なんていうか…よくがんばりました!的な!(笑)