業務終了

仕事おわったぁぁぁ!!!!
今日もよくがんばりました。そしてなぜか更新厨でした。心が健康な証拠ですね!よし!
明日はトムの人と久々にヲタカラです!やったね!


先程夜遊び友からお誘いメールが来たので「胃腸壊したから当分無理だよゴメンネ><」って返したら「アンタは無理ばっかりして…!」って超怒られた(笑)ちゃんと栄養とって寝なさいだって。不義理ばっかりしてるのにやさしいよねぇ。最近っていうかジャニヲタ稼業が忙しくなってからはそっち方面からはめっきり足が遠のいてて正直めんどくさいとか思ってたけど、ひさびさにみんなに会いたいから身体治して来月こそは行く!そしてチッコイので乾杯する!俺の元祖かわいこたんとフロアで踊る天使と癒し系ツンデレ男子にも会う!言霊!!!