とつまる

みんなー!今日のとつまるはカンフーだよー!裸足でカンフーだよー!!
俺思わず携帯とイヤホン持ってトイレ駆け込んだ!ありがとうワンセグ!ありがとう文明の利器!


今日のとっつーはものすごく輝いてたよ!前屈なんて目じゃないぐらい輝いてた!「初めて輝いてる」ってやっくんに言われるぐらい輝いてた!そしてちょっと得意げだった!「普段ダンスやってるのでダンスに置き換えたら簡単でした!(えっへん!)」みたいな。なにそれちょっとかわいい!(落ち着いて)
その言葉通り、ロケでは左右の手の動きの違いに混乱する須藤さんの横でキレイな型を披露しておいででした。いやー手足長くていいね!伸ばした手足がキレイでちょっとうっとりしました。いやー美形だなぁとっつーは(それは関係ない)


ヲタク朝から充実したので今日もお仕事がんばります!
それにしても戸塚担&エビ担以外に見てる人っているのかなぁとつまる…もといはなまる。こんなにかわいいのにねぇ。