2枚買ったよー

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)


初回2のクオリティの高さは異常!!!
じんじんソロは普通にお洒落洋楽テイストだし、なによりあの声好きすぎる!!
なにより聖ソロがかっこよすぎて前に進めない…!なにあの超速ラップ!超かっこいい!すげーな聖!
ひとしきり感動した後、そういえばロック+超速ラップってなんかデジャブだな…と思ったらDes-ROW・組か!なつかしいな!えーと知ってる人いるかどうかわかんないけど、その昔ポップンミュージックというゲームで大見解とか男々道とかあの辺の楽曲を歌ってた人達です。ひぷほぷヲタ時代あの超速ラップの人*1が好きでねぇ…ってそんな話はどうでもいいんですけど、確認の為ひさびさに聞いたらかっこよかったのでそりゃ好きだよなぁと思いました。っていうかなんでアルバム持ってるの私www


初回3は白い衣装の上田さんが見えた…気がする!降るかな雪(いやないだろ)
中丸ソロはひさびさに悲恋じゃないよわーい!と思ったけど、これはこれでなんかこっぱずかしいのは気のせいでしょうか。しゅーてんぐすたーとは逆ベクトルの恥ずかしさでした。中学生か・・・!!ソロ踊るのかなー。踊って欲しいなー。


いやーいいねぇソロ。個性出てて。コンサートが楽しみです。初回1も聞きたいですワン!

*1:Des-ROW・組ではYU名義ですが中の人はアルファのTSUBOIです。めちゃくちゃ早口でラップする人です。