Mステ

田口その衣装どうしたの?


…じゃなくて!エビキス!エビキス!!!カツンバックにエビキス!!!ひさびさにめっちゃテンションあがったよ教えてくれてありがとうトムの人!!!
エビさんはうわさどおり五関くん以外全員黒髪ですねー。とっつーははなまるでよく見てるけど、とりあえずつかちゃんのかわいさに全俺が泣いた。金髪つかちゃんはかっこよくて好きだけど、黒髪つかちゃんはかわいくて大好きだ!!相変わらず細いし!!かわいい!!なんかとっつとつかちゃんの髪型が線対称っぽくてならぶとかわいい。同じアシメでもつかちゃんはちゃんとオシャレなのはなんでだろう…(笑)
ふみきゅんの髪型はアレじゃない?ちょっと微妙じゃない?ヘルメットみたいじゃない??長さ中途半端だよねぇ…全体的にもうちょっと短くして耳出すか前髪伸ばしてそれ以外短くするかした方がかわいいと思いまーす。ふみとスペクターよりはいいけどさ!
でもってひとり茶髪の五関くんの安定感がすごい。今日も良いサラサラでございました。
キスマイはボーダー衣装がすごい気になってしまった。やっぱり宮田微妙に似合わないよねボーダー!(笑)あとわったんの衣装はボーダーがもうちょっと細い方が良かったなーっていうかわったん誕生日じゃん!おめでとう!おめでとう!
あーこのメンツでカツンコン付いてくれないかなぁ、っていうか付くよね?そう信じとこう。言霊ー!


カツン的にはやっぱり聖ソロとじんじんソロが大好きです!バックのキスマイ含め超かっこいいわー。ゆーたんソロもかわいかった!本人は踊らないけどバックが踊るんですね。ちょっと残念だけどまぁそれならOKです。キーオブみたいに曲前にダンスコーナーあったらなお良い。カメソロと田口ソロは今日が初聴きだったけど、バックに夢中になりすぎて曲聴けなかった★えへ★
あ、それからEDのじんじんとゆーたんがちょうちょうかわいかったです!ゆーたんじんじんの鎖骨触るの好きだよね…(笑)いやしかしホントに早大生なんだなー。あんな長々と話題にされるなんてしみじみ驚いた。


あーカツンコン行きたい!早急に!追加日程云々もありますが、私にとって一番の問題は8月が遠すぎるという点だと思う。あと2ヶ月半とか待ちきれる気がしない!!!