夢と魔法と萌えの国!

昨日は母の日&誕生日接待ということで会社を休んでTDLに行ってきました。ビバ夢と魔法の国!ちょーぉ楽しかった!
平日なのに修学旅行生で大混雑だったんですが、獣耳男子な集団がいっぱい居たので、ゆーたんとマッスーも耳とか付けてたら萌えだだなぁぁぁ!と思ったら幸せな気分になりました。相変わらず心が汚れてる模様です。


アトラクションはプーのみで、他はひたすらパレードをショーをハシゴするコースだったので、パンフ片手に敏腕マネージャーさながらタイムスケジュール組みました。無駄なく動けるとなんかすごい達成感あるよね!
スーパードゥーパージャンピンタイムっていうミッキー達がパペット劇をやる子供向けのショーがあるんですけど、それのパペットが超かわいいよ!思わず絵本買いました。えへへ。あと愛しのチキルームが改装中で悲しかったけど、7月にスティッチVerにリニューアルするらしいのでワクテカ待ちます。絶対行く!!!
噂のドリームキーは超ステキだったけど4時間待ちと言われたのでサクッと諦めて、ドリームキー型のストラップセット買いました。ちっちゃいのが6色入っててかわいいです。グッズも結構買った…けど昔に比べて我慢を覚えたと思います(笑)ママンはプーちゃんLOVEなのでプーの店でものすごい勢いでハッスルしてたけど、私が愛しているのはチップ&デールとエイリアンとスティッチなのでスティッチ以外はグッズ自体がそれほど無いっていうね…(笑)
食べ物関係は後でくいしんぼう部にアップ予定〜。


いやー満喫満喫。ホント楽しかった!けどつかれた!滞在時間12時間だもの。多分1か月分くらい歩いたなぁ。今日が金曜日でよかったと心から思いました。やることいっぱいあるけど働くよー!
そんなわけで今軽く浦島なんですけど、グリーンウッド実写化ってなんですか…!!!!!(しろめ)