ひとりごと

男子の「お前」呼びって萌えるよね…!!!


昨日少クラJrリーグのハンマー投げしょんたんを見てたらだいじろうがボソッと「お前どうした…」って言ってるのに気づいてなにやらたいそう萌えました。
私の中でお前呼びがデフォルトなイメージ人ってカツンの人達(田口除く)とかぴさまとか亮ちゃんとかあの辺のイマドキ男子で、そこらへんが「お前」って言うたびになんかわかんないけどキュンとするんだけど、それ以外でも自分が強気で行ける人にだけお前呼びとかも萌える。にのあいとかこやしげとか。いやこやしげは萌えないか。先輩→後輩じゃなくて同世代なのがポイントね。だからゆーじぇーとかJrとかいいよね。同世代わちゃわちゃ居るから。あと自分が呼ばれたいわけでもないんだよね、これが。


Jrだとキスマイの人達がよくお前呼びし合ってる印象。やっぱそのへんカツンっぽい。等身大イマドキ男子集団。エビだと五関くん→ふみきゅんぐらいしかお前呼びはしてない気がします。そういえばふみきゅんって対キスマイだとお前呼びするのにエビの人にはしないよなーって思ったけど、良く考えたら五関くんととっつーとつかちゃんにお前呼びできるのって聖ぐらいじゃね?って結論に至りました。っていうかふみきゅんは比較的誰からもお前呼びされてますよね。ヒエラルキー低いよね。あとつかちゃんが「河合」呼びな事にもなんかしらんがトキメキます。うふふあはは…とかそんな事を考えてたらちょっと楽しくなったので午後もお仕事がんばります。現実逃避なのでオチはないよ!