拍手レス

昨日は会社休んで病院に行ってきました。内臓の機能が低下してるので規則正しい生活をしてくださいって言われたけどそれができたらこんな事にはなってません先生(真顔)
とりあえずしばらく胃と腸の薬飲んでも治らなかったら検査だそうですウフフフフ。鼻から胃カメラはイヤですビジュアル的に!と思ったけど、そもそも地元の病院にそんなハイテク機器があるとは思えないので口からか。どっちにしろイヤなので死ぬ気で治そうと思います。今日は腹が痛いっていうか全体的にダルいです。もりもりごはんっていうかお肉食べないと力が出ないよトニー!*1 *2


さて拍手レスです!お星様&無言パチもありがとうございます!


>hanaさま
ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします^^
朝からOXYネタに会社で大爆笑させてもらいました。制汗剤チームのCM見て「全然効いてないじゃん!」ってつっこむのがヲタのお仕事ですよね、心得た(笑)

*1:あ、マリアを歌う翔ちゃんではなく陽気な虎っぽい方でお願いします

*2:↑って書いたらMariaを歌う藤ヶ谷嬢が脳裏に浮かびました。違います!