とつまる

電車が遅れて開始時間にはまだ地下鉄の中でした。ギブミーワンセグ電波!!!というわけで駅着いた瞬間超走った。こんなにも地上が恋しかったのは初めてです。アホだ(笑)


というわけで今日のとつまるー。『カーディオラティス』という新種のエクササイズです。
なにやら小型のトランポリンに乗ってびよんびよん飛んでます。手足バタバタさせながら飛んでます。
須藤さんが画面奥でとっつーが手前なんですが、時々バランスを崩したとっつーが飛び出てくるのがおもしろかった!やっぱりコレだよ!輝いてなくてもかわいければそれでいいよ!(笑)
いやーワンセグって便利だなぁ。朝から癒された。にやにや。


それでは今日も元気にお仕事しまーす。
そろそろ小麦粉以外のものも食べたいなー。
あ、hanaさん!(id:hanana84)私も閲覧許可お願いしたいです!