あぼん

ついに胃腸が完全にいってしまわれました。固形物受けつけませーん。何食べてもおなかいたーい。食べなかったら胃がいたーい。どちらにしろいたーい。という胃痛腹痛スパイラル。泣きたい。
まぁよくあることなので養生します。おなかに優しいもの食べてたっぷり寝て心穏やかに日々を送れば治るハズ。っていうか会社サボって昼まで寝倒せば一発で治るんだけどなぁ…(笑)
とりあえず週末までには治します!カラオケ&くいしんぼうするんだから><


ところで最近は軽い燃え尽き症候群でぼんやりと日々を過ごしているんですが、昨日届いた滝翼会報の気まぐれJETの映り込みに楽しかった年末を思い出してニヤニヤしました。素晴らしきかな脳内メモリー…っていうかあるじゃん動画!見ようぜ動画!というわけで今日は帰ったらタキツバベストを見ようと思います。
なんかヲタク的にテンション上がる事がないと日々に張り合いが無いよねー。今更リア充とか無理だしねー(いやがんばれよ)
そういえばこないだ「お城もドリボも既に終わったってことは今年ってもう舞台なくね?」という事に気づいて絶望したんですが、よく考えたらお城が終わってまだ1ヶ月も経ってない事にも気づいてさらに絶望しました。フルハウスなんて東京楽からまだ9日?完全に感覚が麻痺してますね。ヲタク残念。あー早くDVDでないかな!!はしゃぎ隊!!!