つっかれた!!!

運休と遅延のダブルコンボで通常1時間強の会社への道のりが3時間弱になりました。にばいにばーい。これはもうちょっとした小旅行ですよね。景色全くかわんないけどね(止まってるから)
会社に着くなり「ちろるさん!なんかものすごくボサボサですけど大丈夫ですか!?」って言われたよ。大丈夫じゃないよばーかばーか。台風なんてきらいだ><強風に弱すぎる地元路線もきらいだ><


そういえば電車が駅と駅の間でしばらく止まってたんですけど、隣に立ってたおじさんがイライラした挙句、目の前で座ってモンハンしてた若者に「お前そこ代われ!俺は疲れてんだよ!」ってキレてました。なんだその理不尽なキレ方は。喧嘩勃発か!?と一瞬車内が凍りつきましたが、一瞥しただけでガン無視した若者えらい!世の中にはバカな大人がいっぱい居ますね、というお話でした。あー疲れてやる気でない。