購入

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

くいしんぼうのお供にWii Fit!というわけで、最近ストレス食いが多いのでメタボ対策に購入。在庫があった新宿ツタヤで買ったら予想以上に重くて地元駅からの帰路で泣いた。これ抱えて徒歩20分は拷問です!
さっそく昨日遊んでみましたが、ヨガと筋トレは本気でフィットネスですねー。超疲れた!これ毎日やったら絶対痩せると思う!毎日できれば…だけど…(ヲイ)
根性無しの私にはやっぱり有酸素運動とバランスゲームの方が楽しいです。フラフープより踏み台リズムが楽しかったー。なつかしのダンレボ思い出した(笑)あとバランススキーも本当にスキー滑ってるみたいで楽しいなぁ。
ザッと遊んで運動貯金は30分強。いっぱい貯めて他のゲームも遊ぶのだ!というわけで楽しいよWiiFit!結果が伴うかどうかは別として!(ヲイ)