きょうのはとり

きょうもはとり。2日連続ですいません。すべてははとりがクレイジーアクセルなのがいけないんです。
っていうかなんか嵐コン以降はしゃぎすぎなんだけどあの人www


★6時40分台のスポ紙コーナー


常用漢字が増えますよ〜という普通のニュース。意外な常用外漢字、という事で『嵐』がピックアップされて一言
「やったぁ嵐の皆さん加わりましたよ!」


まだです^^っていうか電波の私物化禁止^^
常用外ですよってだけで加わったとは一言も言ってないよ!落ち着いて!


★7時20分台エンタメコーナー


24時間TV記者発表。まずはごくせんネタで、松本さんとヤンクミが久々の再開!という話題を受けて一言
「なつかしいなぁ6年前ですかぁ」


リアルに6年前に見てるもんそりゃ懐かしいですよね^^古株自重^^(はとりは嵐メンのドラマは他局であろうとすべて見てるそうです)


最後に唐突に一言
「今日はにの誕生日ですからね!にのはこないだ会ったら24時間テレビって24時間じゃないんですねって言ってびっくりしてました。4年前はいっぱいいっぱいでそこにあまり気づかなかったらしいです。今年気づいたらしいです。」


出た誕生日!言うと思った!(笑)やはりはとりは嵐全員の誕生日を把握してる気がします。深夜0時におたおめメール送信してそうで怖いよガクブル(((゜д゜;)))いっそ華麗にスルーされればいいのに、と思いました。
あと嵐プチ情報はうれしいんですが、ちょいちょい「こないだ会った」アピールを入れてくるのはやめてください。自慢ですか?ヲタクはハンカチくわえて悔しがればいいですか?負けないもん><


なんか会見とか見ると実感わきますねー24時間TV。とりあえず二宮さんのチャリTシャツが水色でよかった(笑)
あと最近はとりが西尾さんの事を「にしやん」と呼ぶのが気になります。調子のんな^^


以上きょうのはとりでした!