はぴば×3

今朝はママンに開口一番「今年はケーキ買ってこないの?」って聞かれてビビリました。ちろるです。き、気が向いたらね…!というわけで今日はにのみやさんと五関くんと風間のお誕生日ですねおめでとう!トリプルめでたい!


にのみやさんももう25か〜四半世紀か〜…そういえば私、25の誕生日に飲みに行って、「いくつになったの?」って聞かれる度に「四半世紀!」って答えてめんどくさがられてました。そんなデジャブはいらない…(遠い目)って話がそれた。
土曜日はひさびさに「嵐大好き!!にのみや推せる!!(むかつくけど)」というテンションでとても楽しかったです。いろいろあったけど交点の先でこんにちは。4年目のデレもありがとう。ギミックゲームは曲も声も大好きで踊り曲わくてか!と思って臨んだら、あの最後の演出に遠い目になりました…あざとい。あざといよにのみやさん!秘密の時も思ったけど「どうせみんなこういうのが好きなんでしょ?」って見透かしてる所がむかつくんだよね!でもそーゆー所も含めてやっぱり好きなんですよねーあー悔しい。でもモンハン風に言うと『初代旦那さん』だから仕方ないか…というわけでそんな感じで今後もよろしくおねがいいたします。あ、国立のチケット下さい^^


次五関くん。23歳おめでとうございます!
最近は女優方面の活躍もめざましく、GFC会員も着々と増えている模様の五関くんですが、とりあえず本気度120%でガツガツ踊る五関くん見ながら「かっこいーーーー!!!」って叫びたいんですけどどこへ赴けば良いですか?カツンコンで見れますか?って遠いよ8月…。五関くんのダンスとカマイタチのおきそうなぐらいキレの良いターンが大好きです。あと相変わらずドゥミクレの虜です。エロス!ダンスがエロス!!鎖骨と腕と手がエロス!!!あのDVDは家宝にします。五関誕は日曜日に盛大にお祝いするよ!


最後かざぽん…も25でしたか?(毎年わからないww)
風間は去年今年と何度か見る機会があり、うちのかわいこちゃん各種がお世話になっているので一方的に親しみを覚えております。いつのまにか風間も『先輩』ポジなんですね(笑)賢くて芸達者でいつもどこか飄々としてて、変わらない所がすばらしいなぁと思います。とりあえずフルハウスDVDになりませんか?なんなら再演でもいいんですけどやりませんか?(笑)


そんな感じで改めましておめでとうございまーす。3人の1年に幸多からん事を!