拍手レス&はてスタ御礼

土曜の行動録を書けないぐらい今日も激務に追われてしまった…と思ったらなんかお星様がすごいことになってるwww
毎度ありがとうございます!はとり担冥利に尽きます!…と言いたい所ですが、私はただの伝道師で、真のはとり担はお星様を打ち鳴らしてくださる皆様の様な気がしてきました。はとり担なみんなの為におれがんばる(`・ω・´)


それでは拍手レスです!無言パチも感謝感激雨嵐です!


>6/15 9時台の方「お手振り〜」


ありがとうございます!!!にのみやさんに関しては、私が居る方向にはほとんどこないというジンクスがあるので(それは今回も健在w)、うれしいっていうかホントびっくりしました…しかもうなずかれた理由も不明。まぁお互いに笑顔じゃないあたりがツンVSツンの殺伐感を表していて良いのではないかと思います(笑)
オーラス、なにか良いことありましたか??