拍手レス&はてスタ御礼

カツンコンレポ読んでたら今すぐ行きたすぎて吐きそうです!助けて!!
なんかホント末期らしく、昨晩は必死でチケを探す夢を見ました。しかも見つからなくてどっと疲れるっていうね…夢の中でぐらい安らぎたいよねウフフ…。
そんな感じで心休まらないかわいそうなネズミに各地の素敵なエビさん情報(ゆーたん情報でもいいよ!)を教えてくれる方大募集中です。へるぷみー!><


さて拍手レスです!毎度ありがとーございます!
私人見知りすぎて自分からは拍手コメはおろかお星様すらなかなか押せないチキンなので、皆様から構って頂けると超超超超うれしいです!うれしすぎてちょっと人見知り直りそう!(笑)


>ゆずさま

こちらこそありがとうございました!ご存じなかったんですねーどうりで新鮮なリアクションだなぁと思いましたwww
こんなネズミ相手に夢だなんて滅相も無い!神出鬼没ですが呼ばれればどこでも馳せ参じますので是非また遊んで下さい♪エビ話まだまだしたい!のでエビ担(はとり担?)の集いでもしましょう☆Srネタでもどんと来いですww


>リンさま

あっこんなところにもはとり担が!言って下さいよーww
日曜日はありがとうございました!実は私も別嬪さんに囲まれて緊張の嵐でした(きりかさんはウハウハしてましたがww)また近いうちにお会いできるとうれしいです!カツンドームとかサマリーとか日程被ってるみたいなんでお時間があれば是非☆(こっそりチェキり済みです笑)


いやーしかしホント多すぎますよはとり担!どこに隠れてたんですか皆さん(笑)
五関くんに嫉妬〜と思ったけどはとりにも嫉妬!です!!別嬪さんばっかりずるい!!!